夢は大きなブラックバス

〜濵田崇裕さんのなで肩は世界平和をもたらすでしょう〜

ananという伝説の書物



なんと……
WESTV!のアルバムを聴いた感想だけを
書いたまま(しかも前半)随分時間が経っていた……


お久しぶりなはてブロ!



今回の話題は(も?)タイトル通りです。
ジャニ〜ズWESTさんが表紙のanan(4/24号)を
わたくしも購入しました。




手元で見た瞬間、



ひ……ひぇっ……なんじゃこれは!!
ドッヒャ〜!!




となりました。※表紙の時点で




皆さん……恐ろしいですよね……
ジャニ〜ズWESTさんの振り幅……

あの治安の悪さ(語弊)。なのに荒々しくない感じ、
最強でいて、最高です。
少しの間、なんだか開くのに勇気が要って躊躇してしまいました。

表紙をまじまじと眺める間、
ただ時間だけが流れていた……


ananさんに圧倒的感謝しました。
本当に毎回よいビジュアルをありがとうございます……




恐る恐る開きました。




めっちゃ眩しい。すごい(語彙力)。




すごい……すごかった……
なんか……うん……


毎回雑誌買って毎回ビジュいいな〜〜って思うのに、
今回ばかりは神がかかっておりました。

こりゃス〜パ〜最強だなァ……



服装に少しの80's〜90'sルック。


薄暗い空間によって激エモに映し出される、
バチバチに決め込んだ表情。


自担に関してはメッッッッチャ
帝王っていう感じの色気爆発だし。


なんとも目線がセクシー過ぎました。
しんどかった。
憂いさえも感じ取れる。


この人は何回わたしを沼に突き落とすのかという……
もういよいよこれは抜け出せないな????





素晴らしい……素晴らしいです。
スタンディングオベーションもの。




これによって何人のオタクが沼に落ちたかと思うと……
ちょっと頭が混乱してきた。





即座に脳内でDrift!!が流れましたね。


色とりどりのstageを目一杯に着飾って
キメてましたねぇ……(大号泣)




久しぶりに興奮した………
非常にありがとうございました……。




とんでもない代物だと思うので大事に保管しようと思います……





自担がめちゃくちゃ美意識高くて
謎にわたしが焦ってしまいました。
焦って風呂上がりに化粧水ペチペチしました。
これからはわたしも美意識高めていこうと思います。



あしたは少プレにジャニ〜ズWESTさん出ますね!
しっかり録画予約しました。

楽しみ!!!




anan(アンアン) 2019/04/24号 No.2148 [守れ! 肌と髪。/ジャニーズWEST]

anan(アンアン) 2019/04/24号 No.2148 [守れ! 肌と髪。/ジャニーズWEST]